cutmail's blog

write the code

2022年買ってよかったもの - テスラ編

このシリーズも3年目に突入しました。 最近テスラを納車された方も多くなってきたと思うので、やっていきましょう。

フロントマッドフラップ

shop.tesla.com

要は泥除けです。 自分はモバイルサービスの方に取り付けてもらいました。 短いのと長いのがありますが、長いのを取り付けています。

メリットとしては、つけたことによるボディ側面の走行による傷などが付きにくくなりました。 またこれは好みになってしまいますが、見た目を向上するアクセサリ的な役割もあるので、とても気に入っています。

デメリットとしては、全体からみた時に車高が下がるので、機械式駐車場でお断りされる率がかなり上がりました。 ここに関しては覚悟が必要です。

短いのだけにしたら良いかも。

イルミネーテッド キックプレート

shop.tesla.com

こちらも公式のアクセサリ。 少しお高いですが、つけることで暗闇でさりげなく光っておしゃれさを格段に上げてくれます。

ドアを開いた時だけ光るので、バッテリーもしばらくは持つ感じがします。 あんまりゴテゴテしたものをつけたくないけど、少しオリジナリティを付け加えたい人にはおすすめです。

Invisible Foldaway Car Mount with MagSafe Charger

Invisible Foldaway Car Mount with MagSafe Chargerwww.jowua-life.com

センターコンソールに取り付けてMagSafeで充電、取り付けもできるホルダー。 結構使っている人が多いですよね。

助手席に座っている人が快適にドライブ中に動画見たりできるし、使わないときには畳んでしまえるのでとても便利です。

STEM Portable

cado.com

美しいデザインの加湿器。 モデル3のドリンクホルダーに収まります(少しガタガタする)

水のタンクの容量が150mlと結構大きいので、一度水を入れるとしばらく足さなくても使えるのが便利です。 少しお値段張りますが、満足度はとても高いです。

加湿量も3段階で選べるのと、ライトの色も変えることができます。

車の中ってかなり乾燥するので、これが一台あると便利です。


それではまた来年!