2010年06月06日のツイート
@cutmail: YES WE KAN!w
@cutmail: チョコラBB飲んだら頭いたくなってきた
@cutmail: RT @tommygfx90: RT @usapon もうひとつ今回のECナビ役員合宿で決めた大きな意思決定とは、3年後に売上30億円/年以上となる新規事業を立案して立ち上げる新会社の社長を社外から公募すること。公募の時点で事業プランも出してもらいます。詳細についてはまた後ほど。
@cutmail: URL [Android] 「Google I/O 2010 報告会」のustリンク - adakoda
@cutmail: 『ほとんどの利用者はすぐに利用をやめてしまう。しかしサービスの利用を続ける人はしだいに有料オプションを考慮するようになる。これは注目に値する傾向だ。』 URL Evernote CEOのPhil Libin、サービスの運営状況を語る(フリーミア…
@cutmail: @yoshi_no_a そうですね。覚えておいて損はないですよね。まずは、少しだけかじってみようと思います。ありがとうございます。
2010-06-06 02:05:02 via Echofon to @yoshi_no_a
@cutmail: 見せちゃいけないものを公開してた。あぶねー
@cutmail: 電子書籍版で買うならiPadが欲しくなっちゃう。RT @guruguruman: 復習用に買っちゃいました。bookshelf(だっけ?)で買っちゃいなYOU!!!! RT: @cutmail: それ買おうか悩む。RT @guruguruman: このRails本分かりいいかも
@cutmail: その場ではカッコよく見えても、実際に解決するかは別ってことですね。RT @yoshi_no_a: 基本、相手を煙に巻くスキル。それっぽく分析出来ても、解決に役立つかは別 RT @noritakahiro: RT @usapon: 覚えて損はない。大事なのはどう使うか RT @cu
@cutmail: それ買おうか悩む。RT @guruguruman: このRails本分かりいいかもだにゃー。URL RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発
@cutmail: わかった。Flashは嫌いだけど、Flashの動きは好きってことか
@cutmail: 開発者目線になってしまうんですが、どういうふうに組み込むかとか気になりました。RT @nobot_k: すみません。。RT @cutmail: 詳細がわからない。 URL asahi.com(朝日新聞社):スマートフォン向けアドネットワー
@cutmail: なるほど。とりあえず覚えてみます RT @usapon: 覚えて損はない。大事なのはどう使うか RT @cutmail: コンサルの人がいうフレームワークってうさんくさく感じるんだけど、ほんとに役にたつのか
@cutmail: 詳細がわからない。 URL asahi.com(朝日新聞社):スマートフォン向けアドネットワーク「AdMaker」、 Androidアプリとスマートフォン対応サイトへの広告配信に対応 - 企業リリース - ビジネス・経済
@cutmail: 『同サービスは、iPadやiPhoneなどのスマートフォンユーザーをターゲットとし、戦略的な広告出稿に関するコンサルティングやプランニングに加えてランディングページやアプリ制作、広告企画、SEO対策、レポーティングなどを一括して請け負う… URL
@cutmail: 2010年06月05日のツイート: @cutmail: 『iTunesがクラウド化される最大のメリットはMac / PCが必要なくなることかもしれない。もうほとんどのユーザがどうやらMacにつない... URL
2010-06-06 00:55:04 via twitterfeed to @cutmail