cutmail's blog

write the code

ブクロブ-WEB本棚サービス-

とても興味深いサービスを友人に紹介してもらいました。

その名もブクログ

自分の持っている本をWEB上で仮想的に本棚にできるサービスらしいです。

本をたくさん持っているためこういうサービスはとてもいいと思います。

ちなみに、レビュー機能や、アマゾンですぐに買えるようになっています。

もうひとつびっくりしたのが、このブクログってサービスを作ったのが、僕と同じくらいの学生ってこと。PHPJavascriptが使われていて、まぁまぁ使いやすくなっている点は評価できると思います。

本棚作ってみました。

以下のリンクからどうぞ。

http://booklog.jp/users/invent

まだ、1冊しかないですが、持っている本どんどんUPします。