cutmail's blog

write the code

今日から日記書きます。

今まで、楽天,mixiなどで日記書いてきましたが、あまり他の人と絡むことがなかったのではてなにきました。

最近読んだ本は、梅田望夫さんの「WEB時代を行く」です。

インターネットが出現してからの、新しい職業や、僕ら新しい世代に対して力強いメッセージがこめられています。

現在大学3年であり、就職活動も始まりました。

10年前はなかった職業が今日では出現しています。

これからも、新しい職業は増え続けるでしょう。

インターネット,WEBの進化を見守りつつ、自分でもなにか作ることができるとよいと思っています。

三日坊主にならないよう、頻繁に更新するつもりなのでよろしくお願いします。